忍者ブログ
GR DIGITAL Ⅱで撮った写真を紹介しています
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モチベーションが高いうちに過去の仕事は片付けた方が無難ですね

仕事がたまる一方だと処理する気が失せますから


というわけでスペイン旅行記

量が多いので、2、3回に分けます

それではどうぞ




マドリードの夜景。ヨーロッパの夜の街は怪しいです




古都トレド。迷路のような小道からカテドラルが望めます




小道




ドンキホーテ縁の風車




コルドバのメスキータ




コルドバのメスキータその2




メスキータの眼前にあるバールです。割と有名らしい。生ハムとパエリアを食いました。写真を撮ったら店員の鋭いまなざしが^^;生ハムはスペインではあちこちで見受けられましたね。ぶら下がってます




ホテルに着いたら丁度夕焼け空




なんだかお洒落空間が出来てたので激写




セビリヤか。スペイン広場かな




カテドラル内。とにかくデカイ




カテドラル内その2。一緒に行った人と迷子になりました




スペインといえばオレンジ。オレンジの木があちこち生えててぼたぼたオレンジが落ちてます。食べられるかどうかは不明




アルカサルの内装。イスラムの雰囲気




高速道路沿いのドライブイン。周りには何にもありません




ホテル内のバールで飯と酒を飲んでいると突然ノリノリな音楽が流れ始めてみんなダンスを踊り始めました。ヨーロッパですねぇ




コスタデルソルの夜景。冬に行ったのでシーズンオフ
PR

この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どの写真も魅力的ですね。

いろいろと行ってみたい国が多くなりました。
更新を楽しみにしています。
Liz 2006/11/12(Sun)22:41:30 edit
どうもです
コメントありがとうございます~。

これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします
ki URL 2006/11/12(Sun)22:59:08 edit
無題
いいカメラもってんなー。
細かいところがすごいきれいだね。
Flickrはいろうよ。
更新気になるからmixiはいろうよ。
まりこ 2006/11/12(Sun)23:23:24 edit
どーもどーも
おー来てくれてありがとう。
Flickr面白そうだけど、なんか更新大変そうだなぁ。とりあえずこのブログが落ち着いてから考えるわー。
ki URL 2006/11/14(Tue)12:43:15 edit
カウンター
プロフィール
HN:
ki
性別:
男性
趣味:
多趣味(芸術関連全般)
自己紹介:
めんどくさがり屋の凝り性。
デジ一が最近重いので散歩用にGRを買いました。
単焦点最高。


所有機材

GR DIGITAL Ⅱ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/04)
(09/29)
(09/28)
(09/27)
OUT
(09/27)
最新コメント
[11/11 ki]
[11/11 RAID]
[11/02 ki]
[11/01 マエダユゥキ]
[10/26 ki]
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.
copyright © ki[いぬいかほる] all rights reserved.